とりあえずポイント貯めてみた

お得情報を駆使して楽しい育児ライフ!

フェイラーにはまる(その後)

こんにちは、2児の母ろいちです。

 

以前、フェイラーにハマっているいう記事を書きましたが↓

 

その後、相変わらずハマっています。

 

  • 巾着(おむつ入れ用)
  • プティバス(おくるみ)
  • ハンドタオル
  • ティッシュポーチ
  • ミニポシェットetc

 

ちょこちょこアウトレットや通販で買い足しました。

 

 

何枚あっても嬉しいハンドタオル

 

その中でもちょこちょこ買い足しているのはハンドタオルです!

前にもご紹介しましたが可愛い柄がたくさん。

 

私はハンカチ代わりにハンドタオルを持ち歩いているのですが、フェイラーのハンドタオルの時はテンション上がりますね。

手を洗う機会が増えてきているので、吸水性の良いフェイラーのハンドタオルは機能的にもおすすめです。

 

今までは普通のハンドタオルとフェイラーのハンドタオルが2:1くらいだったのですが、この度ハンドタオルの断捨離をしまして(断捨離という名のお下がり)、割合としてフェイラーが増えました。

 

 

 

 

そして、新たにお迎えしました。

こちらになります↓

 

フェイラーとキティちゃんのコラボ。

サンリオ好きかつフェイラーが好きな私には最高のコラボです!

一時期、楽天のサンリオショップでは品切れしていましたが在庫が復活したので即購入。

可愛いすぎてパッケージを開けてないですが、今から使うのが楽しみです。