とりあえずポイント貯めてみた

お得情報を駆使して楽しい育児ライフ!

【ネタバレ】ミキハウス 福袋(110cm 1万円 男の子)が届いた!

こんにちは、2児の母ろいちです。

 

 

今年も買ったよ、ミキハウス

 

前々から注文していた息子用に購入したミキハウスの福袋が到着したのでネタバレします!

前回は楽天市場で購入しましたが、今年はZOZOTOWNで購入しました。

 

ミキハウスの1万福袋はアウターなしで、

  • デザイン多めトップス 1枚
  • ワンポイント系トップス 2枚
  • ワンポイント系ボトム 1枚

上記の構成が多いですね。今回もそうでした。

 

楽天市場ではまだ売っているみたいです。

買い物マラソン等のイベントとあわせるとお得に購入できますので是非!

 

いざ、開封

では、中身をご紹介します。

f:id:roichi0608:20200114230017j:image

f:id:roichi0608:20200114230026j:image

  • トレーナー 8,100円+税
  • マルチボーダーT 3,800円+税
  • ロゴT 2,500円+税
  • ロングパンツ 8,800円+税

 

合計23,200円+税でした。

個人的には息子の好きそうな車デザインあり、シンプルなロゴとボーダーは娘にお下がり出来そうなので嬉しい内容でした!

 

 

マスタードイエローのパンツも、子どもだと意外に着こなしてくれるので不思議。

春先、ロンTが足りなく頃にサッと出したいと思います。

息子は最近好みが出てきているので、気に入ってくれることを祈って…。