とりあえずポイント貯めてみた

お得情報を駆使して楽しい育児ライフ!

【ネタバレ】ビックカメラ シルバニアファミリー福袋

こんばんは!2児の母ろいちです。

 

またまた買う予定なかった福袋のネタバレです。

 

 

シルバニアファミリー福袋!

自分自身も遊んだことがないのと、上の子が男の子だからか、シルバニアファミリーは購入したことがなかった我が家。

 

下の娘が小さいうちは、プラレールトミカといった男児おもちゃが我が家の中心でしたが、娘の成長につれておままごとやぽぽちゃんといった女児おもちゃも増え始めました。

 

 

そして、今回新規参入したのがシルバニアファミリー

実は子どもを産む前あたりから、

「可愛いな♡女の子産まれたら集めたいな♡」と思っていたのですが、

とうとう子どもをダシに(笑)買う機会がやってきました。

 

と言っても、まだ下の子は1歳半くらい…。

シルバニアファミリーの対象年齢は3歳〜かつ、小さい小道具も多いので小道具は与えずに人形のみで遊んでもらうことにしました。

 

そこで今回発見したのがビックカメラシルバニアファミリー福袋。

中身が見えるように売っており、人形も2体ですぐに遊べるパックになってました。

さらに1,980円(税込)という値段も手に取りやすいですよね。

 

中身は…

 

  • くじらのすべり台であそぼ 2,178円(税込)

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ くじらのすべり台であそぼ

  • 海辺のなかよしセット 2,178円(税込)

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のなかよしセット

  • にこにこパーティーセット 1320円(税込)

シルバニアファミリー 学校・ようちえん にこにこパーティセット S-54

 

と、合計5,676円(税込)のセットとなっておりました!

 

 

 

息子も気に入ったみたいなので、兄妹仲良く遊んで欲しいものです。

レゴに続き、シルバニアファミリーにもハマりそうですね…。

ヤマダ電機やイオンにもシルバニアの福袋があるみたいなので、来年またチェックしたいと思います!

 

 

それではまた、福袋購入したらレビューします!笑