とりあえずポイント貯めてみた

お得情報を駆使して楽しい育児ライフ!

【株主優待】ハウスオブローゼの優待品と株主総会!!

嬉しい実用品の株主優待😃

 

少し前になりますが、保有しているハウスオブローゼ株主優待品が到着しました。

 

 

f:id:roichi0608:20190804164041j:image
f:id:roichi0608:20190804164048j:image

 

ミント系の

  • ボディソープ
  • ボディ用化粧水
  • 汗拭きシート

のセットでした!!

 

汗ばむ季節にはありがたい優待品ですね。

 

 

 

最近では珍しいお土産付き株主総会

また、6/26には株主総会があったので会場まで行ってみました。

お土産がもらえるのですが、お土産のみで帰る方も多かったです(自分もその一人)。

 

 

場所はANAインターコンチネンタルホテルでした。

 

f:id:roichi0608:20190804165133j:image

会場内に入るとペットボトルの水ももらえたみたいです。

 

お土産はローズ&フラワーの香りのボディソープでした。

 

f:id:roichi0608:20190804164429j:image

 

ミントのボディソープが無くなったら使います!

良い香りのボディソープで癒しのバスタイムを楽しみます。

 

家で使えて、気分が上がる嬉しい株主優待品&お土産でした。

しばらくは保有の予定です。