とりあえずポイント貯めてみた

お得情報を駆使して楽しい育児ライフ!

子連れで株主総会に行ってみた

お久しぶりです、2児の母ろいちです。

 

久しぶりの更新になりますが、下の子を連れてポーラオルビス株主総会に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ポーラオルビスとは?

 

ポーラオルビスはその名の通り、POLAオルビスといったブランドを持つ化粧品メーカーです。

意外なところだと、ジュリークやTHREEもポーラオルビスのブランドです。

本当はPOLAの化粧品使いたいところではありますが、お値段的に厳しいのでオルビスにお世話になることが多いです。 

 

株主優待では自社製品が選べるので女性には嬉しいですね!

優待品で美白美容液のホワイトショットが選べるのでいつか頼んでみたいです!!

 

 

 

 

 

 

いざ、会場へ!!

 

場所は品川の新高輪プリンスホテルでした。

JR品川駅からは看板を持ったお兄さん達が立っているので会場まではスムーズに行けました。

また、タイミングが合えば品川駅からのシャトルバスも出てるみたいです。

 

f:id:roichi0608:20190326155517j:image

 

12時半受付開始だったのですが、12時半過ぎにはかなりのお客さんが。

受付したら、お土産品を引き換えてくれました。

 

f:id:roichi0608:20190327010016j:image

お土産にいただいたのは、

オルビスユー トライアルセット

POLA BAサンプルセット

 

総会会場の隣には商品展示ブースがあり、POLAからオルビス、THREEなんかの商品を一部手にとって見れました。

f:id:roichi0608:20190327010259j:image

喫茶コーナーでは、POLAオルビスで出している美容系のお茶などが飲めました。

 

 

 

 

おわりに

 

結局時間の都合で総会には出席せずにブースをみて、喫茶コーナーでお茶飲んだだけでしたが株主総会の雰囲気を感じることが出来ました!

 

最近はお土産品を配布する企業も少なくなってきているので、来年もお土産があるかわかりませんが、もし行けたら行きたいな…。

 

 

 

 

 

ちなみに…お得なプチ情報

 

事前に調べていたのですが、会場であった新高輪プリンスホテルは授乳室がありません。

(1階ロビー付近のトイレにはオムツ替えベッドあり)

しかし、フロントで授乳室を探していると相談したところ、空いている客室を貸し出していただきました!

フロントから客室(3階のエレベーター付近の部屋)までは少し移動に時間がかかりますが、静かなお部屋でゆっくり授乳してオムツ替えまで済ませられたのでとても助かりました。

プリンスホテルのホスピタリティに感動ですね!

f:id:roichi0608:20190327011434j:image

 

ということで、新高輪プリンスホテルをご利用する際に授乳室にお困りなら一度フロントに相談するといいかもしれませんね!