とりあえずポイント貯めてみた

お得情報を駆使して楽しい育児ライフ!

Amazonさまさま

子育てをするようになってから、Amazonの利用頻度が増えました。

もちろんAmazonだけではなく、楽天ほか多くの通販サイトも。

 

特に子どもが新生児のうちは基本的に出歩けないので(里帰りをしない、ワンオペなど出歩かないといけない境遇の方もいるかもしれませんが、産院や役所では出歩かないよう指導されることが多いです)、日用品など通販を頼らざるを得ないですね。

本当にこの便利な世の中に感謝。

 

その中でもAmazonは日用品が安く、届くのが早いので便利。

我が家で使用している子ども用泡ソープ。

これはAmazonの方がドラッグストアより安いです。

 

arau. アラウベビー 泡全身ソープ 詰め替え用 400ml×2個 (無添加 ベビーソープ)

arau. アラウベビー 泡全身ソープ 詰め替え用 400ml×2個 (無添加 ベビーソープ)

 

  後はおむつ。

我が家はオムツのメーカーを定めていないので、その時クーポンで安く買えるものを購入しています。 

 
これからもAmazonとは長いお付き合いになりそうです。