とりあえずポイント貯めてみた

お得情報を駆使して楽しい育児ライフ!

フィッシャープライスは神

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

ブログの内容どうしたものかと

悩んでしまったお題について書いてみます。

 

今年は第2子となる娘を出産したので、

それに伴いAmazonやら楽天、それ以外でも

いろんなものを購入しました。

 

その中でも良かったものは…

 

フィッシャープライスのバウンサー

 

 

上の子(息子)対策のために購入。

 

実は息子出産時に買ったベビーベッドがあるのですが、そちらはスペースの都合上リビングに置けないので、

安かったこちらをリビングで使おうと購入。

しかし、設置当初は息子に占領されたり、

娘を置いても邪魔されたりで

気軽には置けませんでした…汗

息子が赤ちゃんのいる生活に慣れて、

やっとこちらが日の目をみることに!

 

多少赤ちゃんがグズっても

これに乗せてゆらゆらさせていれば

いつのまにかぐっすり…なんてことも。

バタバタ走り回る息子と一緒にいても娘はご機嫌。

 

私は2人目出産に伴い購入しましたが、

第1子の時に知っていれば良かった!と思います。

バウンサーといえば、

ベビービョルンとかがメジャーだけど

こちらはAmazonで5,000円前後で買えるし、

(私が買ったときはセールでした)

メリー的なものもついているので

赤ちゃんも楽しめるのでは?

と思う今日この頃です。

 

他にも買って良かったもの、

書きたいのですがそれはまた今度に。

少しずつ記事を増やしていきます。