とりあえずポイント貯めてみた

お得情報を駆使して楽しい育児ライフ!

【株主優待】サンリオ(8136)が届く

月曜から夜更かしに出ている株主優待で生活している桐谷さんに憧れ?、1年くらい前から優待目当てで株取引を始めてみました。

 

こちらもブログと同様、とりあえずなので自分の好きなものをとりあえず最低単元買って保有しています。

あくまでも株主優待目当てなので、売買をして儲けを出そうとかは考えていません。

長期保有の予定です。

 

 

こちらはサンリオ(8136)の株主優待です。

100株保有株主優待内容は

  1. サンリオピューロランド・ハーモニックランドの入場券3枚
  2. サンリオの直営ショップ・公式オンラインストアで使える1000円分の金券

 

この優待、半年に1回来るので年間でサンリオの入場券が6枚来ることになりますが、前回来た入場券も使い切れていません。

早く使わないと…。

 金券のほうは欲しいサンリオグッズ購入に使いました。

shop.sanrio.co.jp

ほかにも優待が届いたらUPします。